CeSALiON.blog

しーざー😸の個人サークル『シザリオン』の情報ブログです。 たまにらくがき📝 たまに日記📒

新刊委託案内&イベントお疲れさまでした

GWイベントお疲れ様でした
当サークルスペースまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
新刊、楽しんで頂けたら幸いです

DLhyousi

今回の新刊は『とらのあな』に委託しております。
よろしくお願いします


電子版は只今データの準備中です。もう少々お待ちください

中身のサンプルは、委託サイトかピクシブでご確認ください。
↓Pixivサンプルページへ↓

【ふたけ】2017GWイベント予定【超閃華】

イベント予定を纏めました!

futake13 2017年5月3日(祝)
 ふたけっと13
 



新刊は
◆ふたなり女審神者×粟田口本
(×乱・五虎/鳴狐×/薬研×/前田×・×平野/鯰尾×・骨喰)
◆ふたなり女審神者×小狐丸本
(逆アナルと女体化)
◆石かり本(転生現パロ女体化)
…以上3種の予定です。

tyousennka2017 2017年5月4日(祝)
 SUPER COMIC CITY 26
 超閃華の刻2017(とうらぶオンリー)
 紅一点3(女審神者中心プチオンリー)

 

 新刊は上記と一緒です。
 ペーパーラリーに参加予定です。

全種 発行できるように頑張らねば…!!!

参加するみなさま、よろしくお願いします 

【古いのから】R18らくがきログ【最近のまで】

修正ミスってたので上げ直しです
00
続きを読む

【2016】らくがきログ2【よろず】

引き続きしまっちゃおうね~😜
00
【ジャンル】
ラ!、GX、暗教、ソーマ、星矢、Mマス、弱ペダ
 ç¶šãã‚’読む

【2016】らくがきログ1【とうらぶ】

今年のらくがきは今年のうちにしまっちゃおうね~😋
他ジャンルは次の記事です。
00

続きを読む
作品一覧
らくがき一覧
  • 【古いのから】R18らくがきログ【最近のまで】
  • 【古いのから】R18らくがきログ【最近のまで】
  • 【古いのから】R18らくがきログ【最近のまで】
  • 【古いのから】R18らくがきログ【最近のまで】
  • 【古いのから】R18らくがきログ【最近のまで】
  • 【古いのから】R18らくがきログ【最近のまで】
  • 【古いのから】R18らくがきログ【最近のまで】
  • 【古いのから】R18らくがきログ【最近のまで】
  • 【古いのから】R18らくがきログ【最近のまで】
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム
  • RSS
  • Dlsite blog